topics

バレンタイン直前!2.11(祝)婚活パーティー開催致します!

2015.01.26

今年で3年目!前回も好評頂いた「2月の婚活パーティー」のご案内です。

今回は2月11日の水曜日の祝日です。前回は75名超えで少しぎゅうぎゅう感がありましたが、今回はゆっくりと、また、なるべくたくさんの方とお話が出来る様、人数をある程度制限して開催したいと考えております。

バレンタイン直前という事で当店自慢のチョコレートファウンテンをお付けします。会話の合間にでも色んな具材をとろ?りチョコレートに絡めて召し上がれ。その他、フリードリンク付きおつまみ付きの内容です。皆様のエントリーお待ちしております。

お問い合わせは・・・

 

携帯番号 090-5597-7194 株式会社ユマーズ 加藤まで
e-mail:happy@umas.jp
メールでお申し込みの際にお名前・連絡先・年齢・男女の性別をお知らせ下さい。異なる日にイベントを実施しているため何月何日のイベント参加とご記入ください。お申し込み頂いた翌日にこちらから受付完了メールを送ります。完了メールが届いていない方はお手数ですが再度ご連絡ください。
umas.jpをドメイン指定受信できるようにしてください。

までお願い致します。

また、当HPの問い合わせメールからも可能です。

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

一覧に戻る